Monday, February 10, 2020

インドネシア、シボルガ市の観光名所

| February 10, 2020 |
インドネシアのシボルダ市

シボルガは、インドネシアの北スマトラ州にある都市です。 この都市はスマトラ島の西海岸に位置し、海岸に沿って南北に伸び、タピアン ナウリ湾エリアにあります。 距離はメダン市から約 350 km、車で約 8 時間です。

 シボルガは、北スマトラの観光客に人気の場所の 1 つでもあり、この地域には非常にエキゾチックな観光地があります。 シボルガ西部は南北に広がる海岸なので、シボルガで癒しを求める人が多いのも頷けます。

 

ここでは、シボルガの観光名所をお勧めします。

 

1. パンダン ビーチ

こちらのビーチは白砂がきめ細かく、素足で気持ちよく歩けるビーチです。 波もあまり高くないので、安心して海水浴や水遊びができます。 しかし、水遊びにあまり興味がない場合は、ビーチでリラックスできます。

 

2.プリンセスアイランド

この島の面積はわずか0.5ヘクタールで、島の大きさとしては非常に小さいです。 しかし、この島の景色がとても魅力的で異国情緒があっても驚かないでください。 サンゴ礁や草、色とりどりの魚たちの海中風景は、思わず目を奪われます。 水中世界は非日常なので、ダイビングが好きな方にぴったりです。

 

3.ポンカンガダン島

その名の通り、この島は実に広く美しい島です。 この島の周りに多くのリゾートがあるのも不思議ではありません。 あなたを驚かせる日本の洞窟がいくつかあります。

 

4. カランガン インダ ビーチ

市内中心部からはかなり離れていますが、カランガン ビーチはシボルガで最も人気のある目的地の 1 つです。 場所は、北スマトラ、中央タパヌリ リージェンシー、パンダン地区、ハジョランにあります。

かなりの距離を移動しなければなりませんが、その自然な魅力を目にすると、すべての疲れが吹き飛ばされます。 白い砂浜と浜辺に生い茂る緑豊かな木々が、この美しいビーチの異国情緒を高めています

 

5. ムルサラ島

シボルガ周辺で最も人気のある近くの観光スポットの 1 つはムルサラ島です。 ムルサラ島を有名にする特徴は、崖の上から海に流れ落ちる自然の滝です。

訪問すると、滝の美しさと美しい海の景色が表示されます。 ムルサラ島は外洋のそばに滝があるだけでなく、2005 年の映画「キングコング」のロケ地にもなりました。

 

6. バンケ島

この島の場所は、ポンカン島、つまりポンカンガダンとケテックの近くにあります。 しかし、その場所にたどり着くには、まず水が引くのを待たなければなりません。 これが、この島をユニークで興味深いものにしています。

 

7.ウジュンビーチ

浜の先端と呼ばれるからといって、この浜が果てにあるわけではありません。 まさにこの島は、長い歴史を持つ村、シマレマーレ村にあります。 この 1 つの観光地には、砂が茶色で海水が青みを帯びているため、思わず笑ってしまうような自然の秘密が 100 万あります。

 

8. サルディク島

波が穏やかな島の一つがサルディク島です。 この 1 つの観光地では、非常に美しいビーチの景色を眺めることができます。 魅力的な白い砂浜ときれいな海は、それ自体が見どころです。 それだけでなく、海中の美しい景色はシュノーケリングにも適しています。


9. ホワイト サンド アイランド

名前が示すように、この島はエキゾチックな白い砂を提供します。 面積2.5ヘクタールのこの島は、今もなお自然が残る処女島です。 シティピアに近いのに、ここは都会じゃない。 雰囲気はまだとても美しくてクールです。 ずっとここにいたくなること間違いなしです

Hidden Widget

Back to Top