Wednesday, January 1, 2020

トバ湖にはどんなツアーがありますか?

| January 01, 2020 |


トバ湖 インドネシア

インドネシアの北スマトラ州にあるトバ湖は、自然の美しさと独特の文化的伝統を兼ね備えた観光地です。 最近、トバ湖は、観光創造経済省によって 5 つの最優先目的地 (DSP) 1 つに含まれました。

 

トバ湖の自然の美しさは、しばしばインドネシア観光の象徴となっています。 トバ湖は、2020 7 2 日にフランスのパリで開催された第 209 回ユネスコ理事会で、ユネスコ世界ジオパークにも指定されました。

 

トバ湖に行きたいけど、どこに行こうか迷ったら、トバ湖周辺のおすすめ観光スポットを参考にしてみてください。

 

以下では、休暇中に訪れることができる北スマトラ州のインドネシア - トバ湖の観光スポットの推奨事項:

 

トゥラス サモシール島

トゥラス サモシール島は、トバ湖の真ん中にある小さな無人島です。

 

パルババ ホワイト サンド ビーチ

パルババ ホワイト サンド ビーチは、北スマトラのサモシール リージェンシー、パングルラン地区、フタ ボロン村にあります。 この観光名所はトバ湖のほとりにあります。

 

パロポ

パロポはトバ湖の湖畔にある村です。 この村は、北スマトラ、ダイリ リージェンシー、シラヒサブン地区に含まれています。

 

シマルジャルンジュン ヒル

このトバ湖観光オブジェクトは、Jl. SimarjarunjungButu Bayu Pane RajaKec 北スマトラ、シマルングン県、ドロク パルダムアン。 この観光名所は、毎日午前 7 時から午後 6 時までオープンしています。 この場所には、トバ湖を背景にしたいくつかの美しいスポットがあります。

 

ルンバン シリントン ビーチ、バリジ

ここでは、近くにあるトバ湖の美しさを楽しむことができますが、エンターテイメント エリアでリラックスしたり、バタク料理ツアーに参加したりすることもできます。 ユニークな水上カフェまでありますよ! このビーチでは、クールな水泳スキルを持つ多くのコイン ハンターに出会えます。

 

シバンダン島

サモシール島の対岸に位置するこの島は、いまだメディアにあまり取り上げられていません。 手付かずの自然が残るこの島は、天使が眠りにつく場所として知られています。 どこを見ても、シバンダン島はトバ湖の美しいパノラマを提供し、あなたの心を魅了します。 この島は甘いマンゴーの産地としても知られています。 ここに行くには、トバ湖をボートで渡ります。

 

シピソピソ滝

トバ湖観光対象シピソピソ滝は、トンギン村のトバ湖の河口にあります。 この滝の高さは 120 メートルで、標高は 1300 メートルです。 この滝は流れ落ち、雄大な縦線を形成します。 シピソ ピソの滝に立ち寄らなければ、パラパットへの訪問は不完全です。

 

ホルブン ヒル

Pusuk Buhit に登りたくない場合は、同様に美しいトバ湖周辺の丘に登ることができます。 それらの 1 つがホルブン ヒルです。 この丘にたどり着くには、パラパティ ティガ ラジャの港を通過して、サモシールのトモクにたどり着かなければなりません。 地元住民は、山の頂上に到達するためにハイキング コースを作成します。 勾配はとても緩く、10分ほどで頂上に着きます。 丘の上からの眺めは忘れられない光景です。

 

シマニンド フタ ボロン ミュージアム

この博物館には、バタク族のさまざまな歴史的遺物が保管されています。 ここでは、伝統的なバタク家屋もそのまま見ることができます。 また、伝統家屋の前では、伝統的なバタク ダンスの公演を毎日見ることができます。

 

アンバリタ村のシアラガン王の石の椅子

ここでは、象徴的なバタクの伝統的な家屋を見たり、足を踏み入れたりすることができます。 それとは別に、多くの物語と伝説を含むシアラガン王の石の椅子も見ることができます。 この観光村のもう一つの楽しみは、心を奪われるウロス生地の数々!

 

シガール ゲイル ダンス ショー

この観光スポットは、北スマトラ州サモシール県シマニンドのトモクにあります。

Hidden Widget

Back to Top